彼岸花6

もう、彼岸花も終わりに近づいている。三脚を車に積んでいるのに、マクロを手持ちで撮影。ISOを限界まで上げて、解放にして、そして息をとめて・・・。

彼岸花の真珠。指輪にできれば・・・。

彼岸花6_c0022089_1935158.jpg

by sixjump | 2008-09-27 19:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by ねこかい at 2008-09-27 21:29 x
ここここ、、根性~~ど根性~。すごいわ。
みずみずしい彼岸花を探している私には、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と。
いいな。
Commented by sixjump at 2008-09-28 07:17
お早うございます。息を止めての無酸素撮影。集中すると無意識に息が止まっているみたいです。めこかいさんもシャッターを押す前は息が自然と止まっていると思いますよ。相撲も最初の30秒ぐらいは無呼吸で勝負しているらしいと聞いたことがあります。100m走も息をしているのかなあ・・・・。みずみずしい彼岸花は咲き始めというより、雨のあとが探し易いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋が着実に 彼岸花5 >>