蓮7

先日、245-40-R19のタイヤを履かした3.5Lのスポーツセダンの見積もりを2社よりいただいた。ところが、myマシンが急に静かになり、今までの不調を忘れたように快適に走っている。これって???? 仕方ないので、見積もりをいただいた会社にお詫びをいれた。内心、新しい車に乗れるとうれしかったが、ああ・・・。

蓮7_c0022089_209915.jpg

by sixjump | 2008-07-11 20:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by aki at 2008-07-12 00:41 x
上のも下のもどんなふうにお撮りになったのか解りませんが
ごっつう、ええ感じですね、ちょっと新境地開拓みたいな(笑)
Commented by sixjump at 2008-07-12 07:37
お早うございます。最近、光の入り方を意識しながら撮影しています。それと、VRや明るいレンズ、高ISOのお陰と脇をしめてカメラをブラさないようにしてシャッターをきれるようになってきましたので、三脚を使用しないで撮影でき、構図を決めるのに余裕がでてきました。綺麗と思ったあと、その感動が消えないうちにスグにシャッターをきれるのが良いのかなと思っています。
Commented by aki at 2008-07-13 14:56 x
「 その感動が消えないうちに 」
カメラ広告のキャッチ・コピーですね
いえいえ決してちゃかしているわけではありません
一山超えたようですね、おめでとうございます。
Commented by sixjump at 2008-07-13 19:36
まだまだ、迷いがいっぱいですが、昨年と違うように、撮りたいと意識することがいい方向にいったようです。来年も何らかの進歩があるようにしていきたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮8 蓮6 >>