葛城山4

やっと、たどり着いたツツジの群生地。普通なら15分の徒歩で到着するのだが・・・。

葛城山4_c0022089_2052155.jpg

by sixjump | 2008-05-23 20:52 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2008-05-24 20:36 x
先週の土曜日に行かれたのですか。HCMも先週の土曜日朝早く再チャレンジしました。
寄りフォト!いいですね。帰り道によりフォトしました。午前中に降りたのですが
ロープウェイ乗り場は2時間半待ちでした。朝早く行ってよかったと思っています。
明日からまた韓国です。
Commented by sixjump at 2008-05-24 23:08
韓国、ご苦労様です。
先週の土曜日の9時50分頃にロープウェイに乗りました。30分待ちでした。もう少し早く到着したらよかったのですが、化粧に入念な伴侶がいまして、朝早く起きたにも関わらず、そんな時間になってしまいました。ヒョットするとニアミスしていたかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葛城山5 葛城山3 >>