奈良公園1

数少ない桜の下に・・・・。

奈良公園1_c0022089_2105397.jpg


奈良公園1_c0022089_2111130.jpg

by sixjump | 2008-04-14 21:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2008-04-15 00:14 x
こんばんは 確かに 明日香村は ほのぼのとした風景に浸れます。そうはいっても公私ともドタバタのCollins事。昨日は5時半に装備を整理して8時から平安神宮の神苑に出没。午前中に帰宅しました。しかし・・・・、通常の入場料は600¥!カメラに三脚つなぐと入場料はなんと2600¥よっぽどモチーフを決めてフィルムを投入しないと採算に合わないかな。それでも敢えて三脚持参人はすべて中判カメラ以上の人ばかり。なるほどね
http://www.photohighway.co.jp/ImageAlbum.asp?key=474.463116&src=27505831&un=7876&m=0&pos0=1&type=1
Commented by sixjump at 2008-04-15 06:45
お早うございます。彼岸花の赤より、明日香の黄色は強烈ですね。天気がよければ土曜日に行ってみようかなと思ってしまいます。
平安神宮の入園料は600円(これは許せるにしても)、三脚を2000円は三脚の持込、抑制効果?。しかし、2000円払うと、1時間で出ることができなくなります(抑制効果にハンスル?)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奈良公園2 長谷寺4 >>