大阪城梅園6

またもやUP。 明日は雨らしい。どうしよう・・・・。

大阪城梅園6_c0022089_21251296.jpg

by sixjump | 2008-02-22 21:25 | Trackback | Comments(6)
Commented by aki at 2008-02-22 23:00 x
ぐっと調子が上がってきましたね。
シャープでクリアーです。
Commented by sixjump at 2008-02-23 07:52
お早うございます。有難うございます。これは、数ある花の中で綺麗な花だと素直に思って、水彩画をしていた女性と話をしている合間に数枚撮りました。バックも気にせず、構図も考えず撮ったものです。何か変わったものを撮影しよう、または人にオモネルようなものを撮ろう、という気持ちは、当面、封印します。力を入れず、欲は出さず、平常心で。当面というのは、意志が弱いので、すぐにそんな気持ちが出て余計なことをしてしまうような気がするからです。
Commented by マロの父上 at 2008-02-23 18:23 x
こんにちは。
梅の花、特に紅梅の色は春を感じますね。
この週末は、冬が戻ってきそうな天気予報。
風邪などひかれませんようお気をつけください。
Commented by aki at 2008-02-23 21:27 x
「綺麗だな」と思う気持ちが大切
そう思えばそう表現出来る
稀な才能をお持ちなんですから。
Commented by sixjump at 2008-02-23 23:50
マロの父上さん、こんばんは。実は、今日も大阪城梅園に行っておりました。メジロもおり、気候も良かったのですが急に4時ごろから、雪が降り始め寒風が吹き、早々に退散いたしました。風邪は撮影に大敵なので引かないように心がけ始めています。
Commented by sixjump at 2008-02-23 23:53
akiさん、こんばんは。今日も梅園に出かけ、撮影しました。余計なことは考えず、綺麗なと思ったもののみに集中して撮影しました。再チャレンジと銘打ってupしたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 再チャレンジ大阪城梅園1 大阪城梅園5 >>