大阪城ぶらり散歩6

お歳暮の季節が、もう、とっくに始まっているのに、まだ、送っていない。今日も他の仕事が入り、送れなかった。カタログで調べて送ろう。そういえば、年賀状の準備もしないといけない。

大阪城ぶらり散歩6_c0022089_23205588.jpg

by sixjump | 2007-12-09 23:21 | Trackback | Comments(2)
Commented by koumonomio at 2007-12-10 07:20
sixjumpさん おはようございます。
真っ赤に染まった蔦と雲一つない青空、晩秋の面持ちですね。
画面の隅々まで気を使った構図、流石です(^◇^)g

リンクありがとうございました。こちらへも頂きました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by sixjump at 2007-12-10 20:13
koumonomioさん、こんばんは。
何回もフォトコンに入賞されているkoumonomioさんにお褒めいただき光栄です。sixjumpはカメラを始めて3年弱で、マダマダ、修行していかねばなりません。 今後とも、よろしくご指導お願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城ぶらり散歩7 大阪城ぶらり散歩6 >>