枯れ行くもの、咲き行くもの

冬が終わろうとしており、春がもう来ている。同じお寺の庭園に枯れ残る花と咲き始める花。
枯れ行くもの、咲き行くもの_c0022089_2121338.jpg

枯れ行くもの、咲き行くもの_c0022089_2123749.jpg

by sixjump | 2005-02-13 21:04 | 奈良 | Trackback | Comments(4)
Commented by hijiri at 2005-03-02 19:27 x
はじめましてhijiriともうします
S3proに惹かれてyahooの検索からおじゃまさせていただきました
とても情緒あふれた写真ですばらしいです
階調や発色がとても美しいですね
Commented by はまってます at 2005-03-02 20:22 x
hijiriさん、こちらこそ、初めまして、よろしくお願いいたします。
カメラに目覚めて、1年ほど経ちますが、CONTAX-TvD,LC1,S3Proと、このS3Proは3代目になりますがデジタル的な白とびが少なく、ラチチュードが広いため、目的としている写風を追求できそう非常に満足しています。hijiriさんのブログなどのサイトをお教えいただけましたら幸いです。
Commented by hijiri at 2005-03-03 09:50 x
すごいです、僅か1年でしぶいカメラをいろいろ使われてますね
私もカメラ歴はD70で1年弱でもっぱら沼津の海などを撮っております
私のサイトは
http://photo.alfanet.jp/
になりますのでお時間がありましたら見てください
気に入っていただけましたら相互リンクしていただけるとうれしいです
2台目はD2xも気になるのですがS3proの方に惹かれています
Commented by はまってます at 2005-03-03 22:15 x
拝見させていただきました。澄んだ空気と大きな広がりを感じさせる作品ですばらしいです。是非ともリンクしたいのですが、exblogではないのでスグにはリンクできそうにありません。勉強してリンクできるよう努力しようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花びらと雨しずく 東京の早春 >>