もう少し、お休みさせていただきます

今年の作品UPはタネギレ状態。昨年度のS3Proの作品をしばらくの間、UPさせていただきます。

この歳になっての”人生の一大計画”の実行とは、家の新築。家の新築を計画するに際して、今後の人生計画を考えさせられた。土曜日・日曜日は、住宅メーカーの営業と設計の方にお会いすることから、カメラを手にしてのドライブが出来ない状態。喫煙者が禁煙するのと同様に、禁断症状が出始めるかも・・・。

北野天満宮より トキナーのレンズでの撮影(少しアマイが色はヨサゲ)
もう少し、お休みさせていただきます _c0022089_23222921.jpg

by sixjump | 2007-06-24 23:23 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Newsデジタル at 2007-11-18 18:47
タイトル : トキナー、デジ一眼専用のF2.8標準マクロレンズ
 トキナーは11月16日、デジタル一眼レフカメラ用の標準マクロレンズ「AT-X M35 PRO DX」を発表した。ニコンおよびキヤノン用を12月下旬に投入する。価格は、メタルフード「MH522」付きで6万8000円。  APS-Cサイズの固体撮像素子専用に合わせた35mm等倍マクロレンズ。...... more
Commented by S.Collins at 2007-06-25 20:08 x
こんばんは出張のめずらしく早帰りで拝見してます。これ いいですねぇ
小職も一回こういうの撮って見たいんですけど なかなか出会えません。
今日 CEOと面談して当面学会幹事継続させていただけるそうで
またよろしくお願いします。^^ 7月アップは1日 安曇野がメインです。
Commented by sixjump at 2007-06-25 22:19
ご昇進されますと、益々、お忙しくなられると存じますが、よろしくお願いいたします。1日にUPされるのですか。楽しみにいたしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< もう少し、お休みさせていただきます もう少し、お休みさせていただきます >>