北琵琶湖3

最近、閲覧していただいている人の数が増えている。有難うございます。
北琵琶湖3_c0022089_2043875.jpg

by sixjump | 2007-04-21 20:43 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(3)
Commented by S.Collins at 2007-04-21 21:17 x
こんばんは今朝淡い期待で奥琵琶湖海津大崎の桜を撮りに行ったのですが。チッ・・!終わってたぁ。でも・・・・湖面に漂う花筏だけはゲット^^。 ポジが余ったので、朽木、美山まで長躯!撮影延長戦。武奈ヶ岳の北面に辿り着くと一面のタムシバの群生でした。これだけでも幸せ。美山茅葺の里、今が山桜のピークでした。山の神に感謝 /^オ^"
Commented by sixjump at 2007-04-21 21:34
こんばんは。桜の季節は駈足で去っていきました・・・。4/19にUPした作品は、比良山の斜面ですので山の斜面の白いのはタムシバかもしれませんね。朽木、美山とはカナリのドライブですね。ところで、屏風岩が来週ぐらいOKかなと予想しています(少し早く満開してしまうかも?)。出来れば行こうと思っていますが、Collinsさんはどのようなご予定でしょうか。
Commented by S.Collins at 2007-04-21 21:45 x
昨夜は22:00帰宅 今朝04:00出発 当然 運転中の敵は睡魔・・!
2回 路側帯で止めて15分ずつ 居眠り・・・すっきり。来週は、連休前の仕事の追い込みと、豚児の入学フォローで動けない見通しです。秀作を曽爾でゲット 祈ってます。 ふぁあ ーoー"・ やや グロッキーです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北琵琶湖4 北琵琶湖2 >>