S5Pro作品2

S5Proの作品をUPします。第2UP
S5Pro作品2_c0022089_23492890.jpg

by sixjump | 2007-02-04 23:49 | 奈良 | Trackback | Comments(2)
Commented by syasinaniki at 2007-02-05 00:42 x
はじめまして。S5検索でたどり着きました。
素敵な写真ですね!ひきこまれそうです。おっっしゃる通り、淡い色合いの日本風景によく合いそうに感じます。
私はjpegでの人物ポートレート・街角スナップに検討していますが、使い心地や書込み速度はいかがでしょうか??
今後も素敵な作品を期待しています!!
Commented by sixjump at 2007-02-05 20:19
初めまして、よろしくお願い申し上げます。私もJPEGのみで、RAWは使用しておりません(時間がなくて・・・、と邪魔くさいのは敬遠する性格です)。使い心地はD200(量販店で触りまくってでの比較ですが)がベースだけあってスムーズです。ただ、連写がD200に比べるとトロイため、スナップは少し不得手のような気がします。書き込み速度はS3Proに比べると速くなっていますが、D200より落ちると思います。勝手ながらリンクさせていただきます。ご快諾をお願い申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< S5Pro作品3 S5Pro作品UP1 >>