今度は、琵琶湖南部

石山寺を訪れた。紅葉は、結構、良かった感じ。
今度は、琵琶湖南部_c0022089_219089.jpg

by sixjump | 2006-12-04 21:09 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(2)
Commented by zuboratarou at 2006-12-05 09:38 x
紅葉と灯りの点いた提灯、いいですね。葉の付き具合も多すぎもせず、少なすぎもせず、情感を感じさせてくれますね。
Commented by sixjump at 2006-12-05 20:25
こんばんは。これを撮影していて、モミジに2種類あるのに気がつきました。いつも見慣れているモミジの葉は大きいのですが、これは小さいのです。カメラをしていなければ、たぶん、一生、気がつかなかったと思います。カメラのお陰で色々と気がつきます(気がつかなくても暮らしていけるのですが・・・)。そのような意味でも撮影していることは、sixjumpに新しい発見と潤いをくれるようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今度は、琵琶湖南部 談山神社といえば、定番写真 >>