吉野

西行庵へ行くには山道を上り、そして下る。下るとき、何か損した気持ちになるとともに、帰りは上りかと少し嫌な気持ちがよぎる。でも、それを忘れさせる紅葉が目の前に現れると、オモワズ、夢中になってシャッターを切る。Sigma APO 50-150 EX DC
吉野_c0022089_2038161.jpg

by sixjump | 2006-11-15 20:38 | 奈良 | Trackback | Comments(3)
Commented by S.Collins at 2006-11-15 23:05 x
Oh! Wonderful^^ サイコーです。しいて言えばもう1mほど上から俯瞰できたらあの苔むす幹の上の枝の紅葉が映えるのに・・・と、お気を悪くしないでください。でもすばらしいです。これだけの作品が取れたのでしたら、11/25は少し学術貢献にご協力いただければ・・・・^^。でも、嵯峨野と東山も見ごろですよね。私も行きたいなぁ。・ 平日有休というfinal weapon出そうかなぁ。
Commented by zuboratarou at 2006-11-16 21:29 x
18日に吉野へ行こうかと思っていたところです。
もっと写真を見てみたいです。

先日のレンズの質問に対する回答を有難うございました。
お礼のコメントを送信したのですが、コメントが表示されません。

今、改めて送信してみます。

Commented by sixjump at 2006-11-16 22:42
Collinsさん、こんばんは。11/25の学術関係のお仕事、ご苦労様です。Sixjumpもfinal weaponを使用したいのですが、そうもいきそうにありません。嵯峨野も良さそうですね。迷います・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野 吉野 >>