梅しかない

今の時期、温室でなければ、花といえば、梅。梅ばかりを撮っている。大阪では梅の名所は数えるほどしかないため、仕事関係の知り合いによく出会うものだ・・・。意外と、カメラを趣味としている人が多いのが分かった。
梅しかない_c0022089_19563012.jpg

梅しかない_c0022089_19565177.jpg

by sixjump | 2006-02-27 19:57 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by pickles_pickles at 2006-02-28 16:35
きちんと手入れされているようですね。
こちらではまだ蕾で咲いてはいません。

これまで色々と趣味を変えてきましたがカメラが一番長いです。
いろいろな人と仲良くできて楽しいですね。
Commented by sixjump at 2006-03-01 07:39
そうなんです。意外と知り合いと出会うものです。職場関係ではカメラの話題を出さないのですが、同じ趣味の人に出会うと、それで、共通の話題が生まれるのがなんとなく楽しい+嬉しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花見 天満宮と梅 >>