金剛山5

5回目にして晴れた金剛山で撮影できた。平野で晴れていても山頂では曇りが多い。
金剛山5_c0022089_844514.jpg

金剛山5_c0022089_851074.jpg

金剛山5_c0022089_853154.jpg

金剛山5_c0022089_854514.jpg

金剛山5_c0022089_855885.jpg

金剛山5_c0022089_861198.jpg

by sixjump | 2005-12-28 08:06 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by pyonjy at 2005-12-31 00:13
こんばんは。
澄み切った空気が冷たさを増強させますね!3枚目、カキ氷みたいですね(^^;
こちらは休みに入ったとたん気が抜けたのか風邪ひいてしまいました。おそらくブログも更新できないだろうなぁ~
それではよいお年を!
Commented by sixjump at 2005-12-31 12:15
pyonjyさん、こんにちは。
大丈夫ですか。お体を御いたわりください。撮影は体力と気力を要求してきます。それと時間と・・・。29より休みになったのですが、年内はカメラの時間がありません。初詣よりは、いつも御礼参り(1年が無事過ごせた御礼と来年のお願いで、初詣が混雑していることと車の規制があり車が使用できないというのが大きな理由です)、墓参り、掃除、年賀状書き、撮影用の防寒具(選ぶのに3時間もかかってしまった)、趣味の農園(300坪程度)の整備、車のボディー磨き、おまけに娘が東京からもどってきて親戚をあげての忘年会など、年内は本当に時間を見つけるのは困難です。それではpyonjyさんのよいお年を、そしてよい作品を祈念します。
名前
URL
削除用パスワード
<< スナップのトライ1 金剛山4-2 >>