五条

あれっ! マッチポンプのポンプの方に少し移ったのかなあ・・・。米国に釘を打たれたのかなあ・・・。経済がさらに悪くなったのかなあ・・・。支持団体は梯子を外された気持ちを少し感じるかも・・・。まあ、対話、協力の道筋に乗り出すは誰と誰かというのはあるが・・・。どうするのかなあ・・?? 急ぐこともないようなのでユックリと対応かな・・・??

五条_c0022089_12395302.jpg

by sixjump | 2019-08-15 12:40 | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoyoshikatsu at 2019-08-18 05:08
『 昭和 』の 回想シーンに ぴったり

私は こんな雰囲気 好きですね

女性の 夜の 独り歩きはすすめませんけど
Commented by sixjump at 2019-08-18 06:25
昭和が残っている町並みは、よく見かけます。
新世界によく行きますが、昭和が消えつつありますというか、見つけるのが難しくなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新世界 五条 >>