鉄道博物館

今日は先日の中学の合同同窓会の打ち上げ。飲むのを控えよう。まあ、どれだけ控えれるかの自信は全くないが・・・。

 PLフィルターで反射とテカリを消したかったが、PLフィルターを装着する時間もない場面ではどうすればよいか。まあ、最初から装着していれば良いが、PLフィルターを回して調整しシャッターを切る余裕もないだろうし・・。

鉄道博物館_c0022089_08233696.jpg


by sixjump | 2019-05-17 08:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2019-05-19 03:04 x
あのあと結構飲まれたようですね。流石と思います。上六あたりは、高校時代のホームでもあり懐かしかったです。来阪したとき、また飲みましょうね。
Commented by sixjump at 2019-05-19 08:08
飲みました。
楽しかったですねえ。1次会では、森伊蔵をコップで3杯(1.5合程度)。これが効きました。鶴橋も良かったです。同窓生の仕事と人生の裏話を聞きました。面白かったです。
是非とも、飲みましょう。高校の同窓会の方、よろしくお願いします。観劇に行きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< トリセン 23時の薔薇 >>