水郷

たった、3枚もしくは4枚の組み写真のために20枚以上のプリントをした。テーマを決めていたので、撮影枚数は普段より少なかったが、プリントの数が多い。組み合わせが難しい。どうも、説明的になってしまう。テーマを決めて撮影したので1枚がそれなりにテーマを説明している感じ。それを並べると蛇足的になる。言い換えると、思いが強くなりそれに縛られている。どこかで、1枚、思いを外す(休憩させる)のも良いかもしれない。または、中途半端な感じ(弱い感じ)のものを並べて全体でソコソコのテーマを感じさせるのも良いかもしれないと思ってしまった。

水郷_c0022089_18285407.jpg


by sixjump | 2019-04-29 18:29 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 水郷 水郷地帯 >>