トリセン

今日は、90分の講演。早口なので80分ぐらいで終わりそう・・。早い方が、聞く方も助かるかあ・・・。

トリセン_c0022089_12035661.jpg


by sixjump | 2019-04-10 12:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2019-04-10 22:21
こんばんは
講演、お疲れさまでした。
今日、予定より1日早くストロボが納品されました。
Amazonで買ったのですが、予定日より早く納品されたのは初めてです。
思ったより作りがしっかりしていたので、安心しました 苦笑
Commented by sixjump at 2019-04-11 08:18
おはようございます。
講演の後の飲み会で飲みすぎました。どうにか、日付が変わる前に帰宅できました。
sixjumpのストロボも楽天でポチしたのにアマゾンから送られてきました。講演に行く前に届いたので、使い勝手をチェックしてみましたが、良い感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< トリセン トリセン >>