トリセン

今日は、同窓会の打ち合わせ。20人ほどが集まり、計画を確認。その後、飲み会という感じであったが、サヨナラした。理性が残っている感じ・・・。理由は、10日締め切りの原稿を書かないといけないため。

トリセン_c0022089_19521870.jpg


by sixjump | 2019-04-06 19:52 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2019-04-07 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sixjump at 2019-04-07 13:48
こんにちは。
カメラ、ストロボ、了解です。
ところでkincyanさんのカメラのメーカーはどこですか?
Commented by kincyan at 2019-04-07 22:30 x
すいません。このようなところで、お願いを申し上げて。私のカメラはキヤノンM100、ミラーレスです。レンズは22mm単焦点レンズと、15−44mmズームです。普段は、単焦点レンズをつけて自転車で風景スナップショットを撮っております。(室内の撮影は苦手ですね)4組幹事から、協力依頼の連絡が行くと思います。
Commented by sixjump at 2019-04-07 23:36
了解です。

結婚式でカメラマン的撮影したこともありますので、多分、大丈夫です。今、ソニーのフルサイズ(結婚式や役者さんの撮影にはバッチリ)にしようか、または機動性の高いオリンパス(今、トリセンに使用しています、でもマイクロ4/3)にしようか、迷っています。
M100ということはAPS-Cですね。ということは十分なサイズのセンサーなので、センサーサイズの小さいμ4/3でもいいかなと思い始めています。
名前
URL
削除用パスワード
<< トリセン トリセン >>