異人館

レーダー照射する国があるが、最近、おかしなことをする癖がついているようだ。

異人館_c0022089_21281740.jpg


by sixjump | 2018-12-21 21:28 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2018-12-22 03:20 x
謝りもしませんね。おっしゃるとおり、国全体おかしくなったとしか思えない状況です。それぞれの個人的には、良い人が多いと思えるのですが、国としてはヒステリックな感じです。
Commented by sixjump at 2018-12-22 08:25
おはようございます。
今の大統領の資質にあると思います。明らかに左、そして能力が乏しい政治家が陥る大衆迎合、大統領の周りはイエスマンだらけ、というところであろうと想像しています。その国のヒステリックさは、いたるところに出ている民意の低さであろうというところに程度の低い政治家を選んだことが負のスパイラルかもと推測しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< いただきもの ツリー >>