湖北

あっと声を発して用水溝に倒れこんだときに、家内は救急車を呼ぼうかと思ったとのこと。何で?と聞くと、レンズ付きカメラ4台入りのカバンと手持ちのカメラ、これだけの重さを抱えてコンクリート製の溝に倒れこんだし、私なら骨折しているパターンだから・・と言われた。「骨粗しょう症じゃないし大丈夫」と憎たらしい返事をしたsixjump。骨太はスマートな体形ではないが、こういう時は骨太が味方。sixjumpを生んで一気に歯が弱くなったし、骨が細くなったと小さいときに母親からよく言われた。この骨太も母親のお陰と感謝。

湖北_c0022089_12024680.jpg


by sixjump | 2018-10-08 12:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2018-10-09 08:28 x
おっと、気をつけて下さいね。高価なカメラ機材もさることながら、体の方が大切ですからね。
先週末、関西におりましたが、カメラの被写体となる風景がたくさんあります。撮り甲斐がありますね。
Commented by sixjump at 2018-10-09 19:31
歩きスマフォ的なカメラ弄り歩きをして、ドボンでした。良い歳をして情けない感じです。関西に来られていたのですね。高校の同窓会、台風で延期になっています。中学の同窓会は来年。お会いできると気があればと思っています。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 般若寺 湖北 >>