大正区

カリスマ・・・、一匹狼で・・・、腹を切って死ぬ、男の花道・・・、自分のためではありません、歴史の男・・、有名人ですから・・・など、このような言葉を1つでも発する男を信用する人は存在するだろうか。住む世界が違うと直ぐに判断し、離れていくのが定石。

大正区_c0022089_21103094.jpg


by sixjump | 2018-08-09 21:10 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2018-08-10 05:24 x
劇場は、意外に早く終わりましたね。まあ、このような方が、アマチュアのボクシング業界を牛耳っているとは、盲点でしたね。プロのボクシング業界は胡散臭いと思ってましたが........。オリンピイックを機に、全部再チェックでしょうね。鈴木大地君に期待しましょう。
Commented by sixjump at 2018-08-10 07:46
おはようございます。
これで、スッキリするでしょう。まあ、あの分野のスポーツはプロモアマも、胡散臭いということでしたね。完全に膿を出し切ることが望まれていますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大正区 大正区 >>