長居公園

残念ながら、徳島行きを中止を決断。ホテルもキャンセル。連長に電話して、またの機会をよろしくと連絡・・。
実行する決断に対して、中止する決断というのは1/100程度の割合かもしれないが少ないのは事実。それだけに、慣れていないので難しいのかもしれない。

長居公園_c0022089_08113629.jpg


by sixjump | 2018-07-27 08:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2018-07-27 23:21
こんばんは
連日の飲み会で、久々にPCに向かいました 苦笑
タブレットからコメントしても、ほぼ間違いなくNGとなり受け付けてもらえません。原因不明ですが・・・
明日は残念でしたね。久々の徳島、楽しみにしていましが。
Commented by sixjump at 2018-07-27 23:48
こんばんは。
今、帰ってきました。
徳島、残念でしたが、強行していると悲劇的な気がします。
来週、写真セミナーの撮影会がなければ、徳島に行きたかったのですが・・・。仕方ないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶴橋 長居公園 >>