湯浅

大阪は20%ぐらいなので、どこかに、カメラ散歩。チェリーちゃんも手術と雨で、ほとんど、散歩していない。昨日のNHKで、アルツハイマーの一因として血管の老化の説明(これはいづれ思い出して書きたい)があり、結果として、ふくらはぎの軽い運動(20回スキップなどの運動)を一日に3回すれば効果があるとのこと。スキップができない人はふくらはぎを運動させる軽いことを日に3回すればよいとのこと。sixjumpは邪魔くさいので、カメラ散歩でどうにかならないかと考えている。

湯浅_c0022089_08530529.jpg


by sixjump | 2018-07-08 08:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2018-07-08 21:46
こんばんは
お孫さんの守も大変だったことでしょうね。
私は今日、4年振りにバスケの練習に参加してきました。
ずっと休部状態だったのですが、大阪へ戻ってきたことだし、最近、少し体重が増えてきていることもあり・・・
4年振りの割には、凄く身体が軽くて、思った以上に動くことが出来ました。
怪我しない程度に、今後もガンバロウと思います!
Commented by sixjump at 2018-07-08 22:04
こんばんは。
彼らは、走り回っていました。あれだけ走れるものだと感心しました。
バスケの練習、よさそうですね。毛細血管の若返りにバッチリですよ。毛細血管の老化は万病の素のようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 湯浅 湯浅 >>