海遊館

海遊館に到着したら12時。ご飯を食べようと、レストランを探すが、満員。待つことは、ゴソゴソアチコチの孫の挙動特性からは得策でないので、フードコートへ。少々ウルサクてもガサツでも他の客に対しても気にせずにすむ。お互いさんというのはアリガタイ。フードコートで食事を済ませ、海遊館に入ったら、すごい混雑。同じような子供も多いので目を離すというか勘違いして見失わないか気が気でないし、人に溢れていることから、撮影する余裕もない。カメラ設定など無視して、シャッターを切るチャンスだけは見逃さないように注力した。

海遊館_c0022089_20244656.jpg


by sixjump | 2018-04-08 20:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2018-04-08 21:55
こんばんは
海遊館は今頃、一番混雑する時でしょうね ^^
人ごみに紛れて迷子になったら一大事ですね!
うちの長男が、ディズニーランドで行方不明になって往生したことがあります 苦笑
Commented by sixjump at 2018-04-08 22:14
こんばんは。
DLと比べて、海遊館はビルの中で通路が一つで探すのは難しくないので、迷子の放送は聞きませんでしたが、目を離すとあっという間にわからなくなる状態でした。
外人が多かったです。でも、なぜか、あの国に方々は、人を押しのけるわけでもなく、順番も待ち、まともに歩いていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡丹 余呉湖 >>