新世界

数学が得意な人は薬指が長く、国語が得意な人は人差し指が長いとのこと。

新世界_c0022089_20515055.jpg


by sixjump | 2018-02-21 21:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2018-02-21 23:11
こんばんは。
薬指が人差し指に比べて長い人は、数学的能力にすぐれる、経済的に成功、体力ばっちり、スポーツ万能、音楽の才などなどとありますね。
珠算2級、暗算3級で入社以来、財務畑で歩いてきた私、万能ではありませんがバスケ人間、カラオケ大好き人間、お~~、揃ってる・・・(笑)
ちなみに、人差し指に比べて、薬指が長いです ^^
Commented by sixjump at 2018-02-22 07:39
おはようございます。
音楽だけでなく、デッサンにも強いともありましたね。デッサンといえばカメラ・・・。バッチリですよね。さらに、薬指がながいとは、エストロゲンが強い。言い換えると男性的行動が強いとのことです。
 sixjumpは、小学校の時は体育は4から5の評価でしたが、今は走る&ボールを追いかけるスポーツには全く興味がない感じです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新世界 新世界 >>