淀川

数年に一度の寒気。暖房の強度を大きくしたが、肌寒い。
淀川_c0022089_21013547.jpg

by sixjump | 2018-02-05 21:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2018-02-05 21:37
こんばんは
半年以上かかって職場のエアコンが取り換えられました。
今日から新しいエアコンが稼働していますが、ダメですね。
頭だけがボーっと暑くなって、足元はさむ~~いって感じです 苦笑

ところで、平日は禁酒されているんですか?
凄いですね・・・
私も真似ないとダメなんですが 苦笑
Commented by sixjump at 2018-02-05 21:46
こんばんは。
職場のエアコン、良かったですね。sixjumpの部屋も上熱く足元寒しですので、部屋の隅で扇風機を倒して上向きに風を出しています。そうするとかき回されて部屋全体が暖かくなります。mrgonnさんの職場の部屋は広いでしょうから、3台くらい扇風機を倒しては如何でしょうか。
平日は、ほとんど飲まないです。夏場は、時々、350ccの缶ビールをプッシュウとするのはありますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 淀川 淀川 >>