室津

ストロングゼロ文学という言葉をTVで初めて聞いた。ストロング系の強い酒を孤独とか不安を肴に飲んで短文にしているようだ。
少しだけ調べてみると、その短文に共感する人を探し癒す錯覚に陥る感じの文章。なんか、傷をストロング系のアルコールで洗い、感傷という塩や辛子を塗って自虐的になっているような文章で、その自虐性に酔っている若者がいる。細い壁の上を綱渡りのように歩いているようで、落ちなければよいのだけれど・・・・。

室津_c0022089_21511007.jpg


by sixjump | 2017-12-27 21:51 | Trackback | Comments(2)
Commented by kincyan at 2017-12-28 18:12 x
一応の判断がでたようですね。一般の会社の常識で考えると、何か根に持った人の反抗的な態度と思えるんですので、妥当な判断と思えるんですが、一般人やマスコミを含めて同情的は報道が多いように思います。そう思える私は体制派なんでしょう。
Commented by sixjump at 2017-12-28 18:39
こんばんは。
業務停止に対応するような行動ではなかったので業務停止はないと思っていました。組織の理事として不適切な行動だと判断されたのでしょう。また、理事になるのでしょうから、なったら信任を得たことになるので、協会の改革をすればいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 室津 新世界 >>