南京町

近江八幡で撮影会、早めに帰宅。どうも、昨夜の中学の同窓会でホタエすぎて二日酔いのため、集中力もなく体力もなく食欲もなく根気もなく、撮影してはお座り・・・。昼食をいつも行く鰻屋さんでと思っていたのを残念し、300円のお蕎麦で済ました。帰る前に、お漬物屋さんで日野菜と大根を購入。そして、その鰻屋さんに行くと、顔を覚えていてくれててお話をして鰻茶を購入。

南京町_c0022089_16182710.jpg


by sixjump | 2017-11-26 16:18 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2017-11-26 19:09
こんばんは
ブログの更新が無かったので、どうされたのかと思っていましたが、同窓会でホタエられたんですね 苦笑
こちらは、和歌山までの往復で実質3日で1200km走破し、先ほど松山に戻りました。
疲れピークですが、明日は月曜日なので大変です・・・
Commented by sixjump at 2017-11-26 19:27
こんばんは。
土曜日は、朝起きてすぐにHCMさんと合流、善峰寺などを撮影し、14時に最寄りのJR駅までお送りして、帰宅。すぐさま、写真展を訪問してのち、中学の同窓会場へ。帰宅は日付変更前に。そして今日は朝一番で、セミナー撮影会の近江八幡へJRで。二日酔いで撮影もXで、4時頃に帰宅。ボロボロです。
1200km・・!! お疲れさんです。ご実家の方は大丈夫でしたでしょうか。お母様はお元気でしたか。
Commented by HCM24674 at 2017-11-26 21:42
こんばんは、昨日はありがとうございました。善峯寺のあたりは、行きたいと思いつつ行けてなかったので助かりました。あの後だいぶ行かれたみたいですね。
あの後15時ごろ近江八幡につきました。ただ結局街のほうに行けなかったので、鰻も次回の楽しみにしようと思います。
今日は、西明寺、金剛輪寺、百済寺、永源寺と紅葉を撮りました。どのお寺も見事でした。
sixjumpさんの今日の撮影会の写真も楽しみです。
Commented by sixjump at 2017-11-26 22:17
こんばんは。
久しぶりに、善峰寺でした。
今日の近江八幡は、二日酔いで・・・。やはり、体調は万全にすべきでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 南京町 南京町 >>