五箇荘

今日は、須磨海水浴場で撮影会。阪神高速を降りてすぐに海水浴場がある便利なところ。夏休みも終わり、子供の数も少ない。夏の終わりの海水浴場という感じ。これも風情があってよい・・・。
五箇荘_c0022089_21472670.jpg

by sixjump | 2017-08-26 21:47 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-08-26 22:10
こんばんは
須磨海水浴場ですか、懐かしいですね。
独身時代に行ったきりなので、30年以上前になります 苦笑
最近は素通りばかりですが、たまに海水浴とは別に行ってみるのもいいものですね ^^
Commented by sixjump at 2017-08-26 23:26
こんばんは。
写真セミナーの先生は30年近く毎年の夏に撮影に週末ごとに来ておられたそうです。大きな大賞を何回も須磨関係でとられたそうです。今日は、コンデジだけで撮影しました。24-70がとっても不便で、24-240のα7RIIを持っていくべきでした。
和歌山でいい海水浴場があれば、来年の夏に孫を連れて行きたく思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 五箇荘 醒ヶ井 >>