伊吹山

偶然にも、下山時に、モノレールリフトと出会った。
伊吹山シリーズを終わります。

伊吹山_c0022089_22132084.jpg


by sixjump | 2017-08-23 22:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-08-23 22:35
こんばんは
いよいよ明日、D850が発表になるとの情報です。
さて、どのタイミングでポチリといくか、真剣に考えます (笑)
初期ロットをどう見ればいいでしょうかね・・・
Commented by sixjump at 2017-08-23 22:56
こんばんは。
いよいよですね。発表から数か月後に販売、言い換えると、ボーナス商戦ごろか???
ポチのタイミングは、難しいですよね。sixjumpは、新しいカメラを購入するときは、出たと同時にポチすることは少ないですが、我慢できなくなることとの闘いです。何かのイベント、例えば親戚の結婚式とかあるとそれを理由に購入してしまいます。ボーナス商戦の一段落した年明けてからの購入が妥当な気がします。福袋的なものがでれば・・・、チャンスかも・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅花藻 RX100M5 >>