万博公園

今日は、片道100km程度のドライブ。疲れたあ・・・。昔なら片道200km程度は平気だった。老イボレタ。
万博公園_c0022089_22250383.jpg

by sixjump | 2017-04-22 22:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-04-23 11:05
おはようございます。
私も昨日は、大ボスをお連れして愛南町までカツオを食べに行ってきました。
あちこち立ち寄ったので、結構な距離を走ったと思いますが、(その昔)綺麗どころを3人連れて行ったので、大ボスのお世話はまかせっきり 苦笑
楽しい1日でした・・・
Commented by sixjump at 2017-04-23 12:53
お疲れ様です。
カツオ、美味しそう!! ヨダレが・・・。
ドライブとなると、運転手さんはノンアルコールビール。まあ、仕方ないですよね。
昔のキレイどころでも、ボスにはOKではないでしょうか。ボスよりは若いはずですから・・・。
昨日は、琵琶湖の沖島に行ってきました。連休に大阪に帰阪されると思いますが、奥様と沖島はどうですか。現地の人とお話をしましたら、5/3に春祭りがあるそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 万博公園 琵琶湖の沖島 >>