郡山城

麻生大臣が、10%消費税を言及。さっさと10%にすべきだろう。
郡山城_c0022089_20003650.jpg

by sixjump | 2017-04-20 20:00 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-04-20 21:47
こんばんは
税率10%の良し悪しは、さほど今と変わらないので、あまり影響は出ないと思いますが、その後工程ですよね。
政策の拙さが世論となり、逆に自民党に返ってくるリスクを最大限想定し、結局は踏み切れない現実かと思います。
結局のところ、人気商売にほかならないのでしょうか。。。
Commented by sixjump at 2017-04-20 22:19
こんばんは。
国民は、増税が必要なのは理解できていると思います。さらに野党がだらしないので、10%になるのが近いと思います。特に、何を血迷ったのか民進が共産と組むようなので、ますます、現実離れした政党になっていくので、彼らが増税反対と言っても無責任に響いてきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 郡山城 牡丹 >>