美山

伊根に行くつもりで京都縦貫道を北上していると、ヤッパリ、昨日のホタエ過ぎで、しんどい感じがしたので、途中の園部ICで降り、美山へ。今年で美山は3回目・・・。なんか、sixjumpのカメラドライブは、オカシイ感じ・・。
美山_c0022089_19250399.jpg

by sixjump | 2017-02-19 19:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by HCM24674 at 2017-02-19 21:37
こんばんは、それでも深山の雪景色はいいですね。
HCMは先週末、今週末とそれぞれ2泊3日の徳島出張です。予定が埋まっていて
徳島で撮りにいけません。あまり遠くに行けないのでこないだの日曜に都内で
凧祭、今日は埼玉で絵馬市(といっても神社で1か所しか売っていませんでしたが)
に行ってきました。3月末に大阪に寄る予定です。
Commented by sixjump at 2017-02-19 21:44
こんばんは。
雪がもう少し深ければよかったのですが・・・。
都内でお祭りですか。大阪では、なかなか、良い祭りがありません。
3月末の予定が決まれば、お知らせ願います。日程を確保したいと思います。
Commented by mrgonn at 2017-02-19 22:27
こんばんは
美山はまだこんなに雪が残っているんですね。
タイヤチェーンまかれたのですか?
3月18日に伊根方面へ行く予定ですが、さすがに雪は大丈夫でしょうかね?
スタッドレスタイヤもタイヤチェーンも持っていません 笑
Commented by sixjump at 2017-02-19 23:35
こんばんは。
タイヤは、この前に交換したSUV用サマータイヤです。と言っても、さすが、SUV用なので、以前のフーガにつけていたスポーツタイヤとはパターンが違い、泥や雪には強いパターンで、結構、大丈夫でした。チェーンは積んでいましたが使用の必要はありませんでした。伊根は、大丈夫と思います。伊根辺りは、雪が少ないところです。理由は、丹後半島の南東側の海に面しているためです。
名前
URL
削除用パスワード
<< えべっさん えべっさん >>