石切

夕食は、手作り餃子。久しぶりに台所に入り、餃子の包みをおこなった。皮を、何枚、破ってしまったかなあ・・・。
石切_c0022089_20374559.jpg

by sixjump | 2017-02-05 20:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2017-02-05 20:48
こんばんは
あらっ、台所に入られるのは珍しいのでは・・? ^^
単身赴任生活では、毎日台所に立っています 苦笑
その分、自宅に帰った時は何もしなくなりました・・・
Commented by sixjump at 2017-02-05 20:55
こんばんは。
何年ぶりかなあ・・・。子供が小さく、家内も働いていた時、平日は家内、土日はsixjumpが頑張っていました。と言っても、鍋など、切って掘り込むだけの料理でした。今の家に移って8年たちますが、料理を作る(餃子の皮つつみだけ)のは初めてだと思います。これは、昔から、家内は基本的に平日に料理ですので、sixjumpの担当であった土日は外食としました(料理したくないので・・)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石切 関宿 >>