高取城址

大正のうるま御殿で沖縄料理の忘年会。歌と踊りと獅子舞で飲みすぎたあ・・・。止めとけばいいのに、その後、タクシーで新世界へ。珍しく、夜遅くまで「春」が開いていたので、フラフラと入って、生2杯。午前様の帰宅となり、今、起きると二日酔いで目が回り、頭に鈍痛。毎回、おバカなsixjump。
高取城址_c0022089_09064025.jpg

by sixjump | 2016-12-23 09:06 | Trackback | Comments(5)
Commented by mrgonn at 2016-12-23 09:45
おはようございます。
忘年会、お疲れ様です ^^
午前様まで飲むと、相当疲れたのではありませんか? 苦笑
こちら、詳しくはまたお話ししますが、訳あって会社全体で公のイベント自粛となってしまい、忘年会はすべてキャンセルと、寂しい年末となりました。
お財布には優しいのですが、時間を持て余してしまいますね 苦笑
今夜は松山の夜景チャレンジ予定です!
Commented by sixjump at 2016-12-23 10:10
おはようございます。
疲れたというより、ストレスなしになりましたが、二日酔いで今日はおとなしくします。
えっ、忘年会なし・・・。まあ、体調も良くなかったでしょうから、運がいいですよね。忘年会疲れがなくて・・・。時間を持て余すほど、お元気になられたというこで、カメラ三昧してくださいね。
Commented by sixjump at 2016-12-23 10:58
カメラ談義の忘年会を年末にしましょうか。いかがですか。Collinsさんにも、SMSで打診しました。
Commented by mrgonn at 2016-12-23 13:15
28日夜遅くに大阪に帰ります。
29日、30日ならOKだと思います。
宜しくお願いします ^^

今朝、アクセス集中とかでコメントを受け付けてくれませんでした。
と思いきや、1通目も通ってたみたいで、お騒がせしました 苦笑
最近のエキブロ、少し不安定ですね・・・
Commented by sixjump at 2016-12-23 17:25
こんばんは。
29日の夕方に、ビールでもいかがでしょうか。Collinsさんにメールを入れました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高取城址 高取城址 >>