マカオ

マカオから帰国しました。疲れましたが、明日はお仕事。15時より大事な会議があるが、その資料は若者3名に指示しておいたので、明日の朝にチェック。ダメなら、修正をしてもらう予定。
マカオ_c0022089_23184647.jpg

by sixjump | 2016-12-19 23:21 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-12-20 21:16
こんばんは
ご無事にお帰りになられたようで何よりです ^^
こちらはどうにか繋いでいるって感じです 苦笑
撮影もままならず、蔵出し状態で 笑
少しだけ快方に向かってきたので、次の連休を楽しみに頑張っています!
Commented by sixjump at 2016-12-20 22:58
こんばんは。
帰りは、香港から関空まで3.5時間で、近い感じです。結構、疲れました。
ご体調は、いかがですか。体調が戻られても、忘年会シーズンなので、無理をせず、飲んでいるような感じで飲んでいないパターンでこなしてください。sixjumpは、明日の飲み会は、パスしようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< マカオ マカオ >>