散歩

今日は、町内会のバス旅行。行きたくないが・・・・。FE 70-300 G
散歩_c0022089_07344777.jpg

by sixjump | 2016-10-30 07:34 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-10-30 20:00
こんばんは
うちの家内も今日は職場のバスツアーということで、朝から神戸へ出かけました。せっかく帰宅しても、家に誰もいません 笑
といっても、私も同窓会や何やで家にいませんが・・・
怒涛の休日が終わりました。明日からは怒涛の激務が待ってます。
こりゃ、安らぐ暇がないです 苦笑
Commented by sixjump at 2016-10-30 23:08
こんばんは。
奥様もバス旅行ですか。mrgonnさんも昨日は同窓会。お忙しい・・・。
sixjumpは、18時にバス旅行から帰宅しましたが、案の定、その後、飲み会となりました。疲れたあ・・・、です。金曜日に年休を取り、大衆演劇撮影、土曜日はコロッケの公演を兄夫婦と観劇し、新世界のすぼら屋で食事、春で・・・。今日は帰宅が今です。
マイリマシタ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奈良公園 散歩 >>