海水浴場

今日は、朝6時起きの出張。夕方までの仕事が14時30分で終わったので、駅前で生ビールで歓談。結局、生4杯で、帰りの電車では、爆睡。降りるべき駅で降りれて、良かったあ…状態。
海水浴場_c0022089_19481095.jpg

by sixjump | 2016-08-23 19:48 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-08-23 21:59
こんばんは
察するに東京出張でしょうか?
昼間のビールは酔いがまわりますよね 苦笑
乗り過ごさなかったことはラッキーですね ^^
Commented by sixjump at 2016-08-23 22:03
こんばんは。
姫路でした。姫路まで片道2時間です。17時の終了予定でしたが、14時半で終わりましたので、姫路の駅前で飲みましたが、飲みすぎました。帰りは。姫路発の列車で座れたのはOKなのですが、大阪止めではなかったので、ヒヤヒヤ状態で降りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海水浴場 海水浴場 >>