ジャンジャン横丁

作品2(大阪らしいね写真)
今日、撮影したもの
ジャンジャン横丁_c0022089_22045797.jpg

by sixjump | 2016-06-19 22:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM24674 at 2016-06-19 22:53
こんばんは、大阪らしい写真・・・難しいですね。名所だけだと観光写真ですからね。
大阪のアイデンティティが出ているとか、非大阪人の場合は大阪のイメージが出ているということでしょうか。
ところで、シグマからCANON EFレンズとSONY Eマウントのアダプターが出ましたした。電子接点に対応しているようです。
α7シリーズが気になります。
Commented by sixjump at 2016-06-20 07:01
おはようございます。
観光写真ではX、ガイド写真ではX、皆が持っているイメージ(ヒョウ柄のオバサンなど)でもX、などなどで、難しいです。HCMさんの浅草寺や神田あたりのお祭りに、江戸の粋が出ている作品があります。さりげなく、土地柄の出ているのが撮影したいなあと思います。大阪ならコテコテという言葉があるのですが、コテコテをさりげなく出したいです。
CANON→FEが出ましたか。αシリーズ、いかがですか。
ニコンのレンズ→FEはでたかなあ・・・。調べてみよう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新世界 通天閣 >>