動物園

孫と動物園へ。
歩き疲れて、ベンチに座ったら、そのベンチに先客が一人お座りになっておられた。「ああ、疲れた」とつぶやくと、それがキッカケで、その方と会話が始まった。sixjumpと同じように、若夫婦と孫と一緒に来られたとのことで、「同じですね」と話が続いた。
動物園_c0022089_17560668.jpg

by sixjump | 2016-04-30 17:56 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-05-01 08:28
おはようございます。
お孫さんと動物園ですか。いですね…(^-^)
私も早く行ってみたいです…

新世界にも勝ち組、負け組があるようですね。
どの分野も賢く考えないと、良い思いは長続きしませんね (^^;)
Commented by sixjump at 2016-05-01 12:18
こんにちは。
今、緑地でのお遊びに付き合ってきました。疲れました。
ご存知のように、「春」は当初はXだったのですが、役者姿(本当の役者さんですが)での居酒屋ビジネスプラン、新世界というところとマッチして大成功のようです。場末のスナックは、観光客でなく地元のお客さん(お金をたくさん支払わない)を相手の古いビジネスモデルでは先はない感じです。レトロが消えていくのは寂しいですが、仕方ないという感じです。進化論とおり、大きく強いものが残るのではなく、変化し続けるものが生き残るようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 動物園 新世界 >>