肥後橋~淀屋橋

午前中は、作品のプリント。そして税理士の先生がお昼にsixjump家に来られたので、カメラドライブはなし。4時に難波に出て、そして新世界へ。作品を「春」へ。飲まずにサヨナラして帰宅。
肥後橋~淀屋橋_c0022089_18464861.jpg

by sixjump | 2016-02-07 18:52 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2016-02-07 20:59
こんばんは
今日は、お酒は抜かれたのでしょうか?
私は土日は禁酒しています ^^;
これが結構つらいですが、休肝日は必要ですよね・・・
今日は愛媛マラソンの応援でクタクタになりました 苦笑
Commented by sixjump at 2016-02-07 21:36
こんばんは。
土曜日は、ソニーの撮影会のあと、家内と新世界で合流し、”春”でカラオケと生ビールを3杯です。パソコンを持ち込んで新島さんにお気に入りの作品(彼の写真)を選んでもらいました。今日も”春”に行ったのですが写真を渡しただけですぐに帰りました。金曜日または土曜日が飲む日ですので平日と日曜日はほとんど飲んでいないです。
応援で立ちぱなっし、大声出しまくりとなれば、ビールですが、我慢されたのですか???
名前
URL
削除用パスワード
<< 肥後橋~淀屋橋 肥後橋~淀屋橋 >>