室津

明日は、写真セミナー。最近の作品をプリントアウトして持って行かないといけない。ピンチ!! 何がピンチかというと、作品を選びプリントする時間が・・・。
室津_c0022089_22574349.jpg

by sixjump | 2016-01-21 22:57 | Trackback | Comments(4)
Commented by Koby at 2016-01-22 03:31 x
この頃、海外に出掛けるとこのブログの世界地図で自分の位置を
確かめるのが楽しみになりました。今回は太平洋のど真ん中です。
ここは22夜ー26度昼くらいで快適です。さすが常夏のハワイですね。
Commented by sixjump at 2016-01-22 07:10
おはようございます。
えっ、ハワイですか。びっくり。今、大阪は急激に寒くなり震えあがってますが、常夏のハワイとは、最高ですよね。3つほどの島がありますが、主として、どの島に滞在なさっておられるのでしょうか。
Commented by Koby at 2016-01-22 12:00 x
ワイキキで、1週間同じホテルです。ハワイは私は5回目で、ワイフと二人は
3回目で12年ぶりです。関空からハワイは6時間のフライトで、2時間弱しか寝れなくて
ヨーロッパと違って、着後、ホテル迄がめんどうです。JALは今、個人客に色々なサービスを
しており快適です。ホノルルには最初、45年前、語学研修に10日間カレッジのドミトリーに
滞在しましたが、今は随分開けてフードコートや日本飯が何でも安くて快適です。
これからは避寒に毎年来ようかとワイフと言っています。でも、ビーチ沿いのホテルは高くて3万/日前後で、次回からはカラカウア通りから1ー2本通りを入った奥にして、2週間滞在しようかとおもっています。
Commented by sixjump at 2016-01-22 22:57
今晩は。ホノルルのホテルは高いですよね。芸能人や役者がハワイでバカンスしますし。特に、オーシャンビューというだけでさらに高くなり、手が出ません。次回、2週間の滞在となると、ゆったりノンビリということで良いですねえ・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 室津 室津 >>