金剛輪寺

職場に行くと全ビル停電。電子カードロックキーなので、ビルに入ることもできない。書類を持って帰って家で仕事もできない。マッタクのギブアップ。

ロックされた玄関ドアーの前で、そういえば、二週間ほど前にメールで停電の予定が知らされていたのを思い出した。なんと、ボケているのだろう。査察で頭一杯だったと、自分で慰めて帰宅。明日はパニック状態でお仕事。

金剛輪寺_c0022089_12292240.jpg

by sixjump | 2015-12-06 12:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-12-06 15:20
こんにちは
ジェジェジェですね…(^^;)
今日は電車に乗って内子って街にきました。
結構、フォトジェニックな街でした。
Commented by sixjump at 2015-12-06 16:12
こんばんは。
マッタクのボケをしてしまいました。月曜日はダブルブッキングに近い仕事もあり、月曜昼の締め切りもあり、アウトに近い感じです。しかし、今、開き直って、なるようになると思っていますが、明日は、1時間早く出勤しようと思っています。
大洲は行ったことがあるのですが、内子は頭の中に入っていませんでした。でも、今、チェックをしたら、良いところですよね。小さな愛媛の町をじっくり撮影するのも、ひょっとすると、mrgonnさんの作風にあっているかな・・・と良い感じの予感を感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金剛輪寺 石塔寺 >>