新島愛一朗さん

昨日の夕方、HCMさんと新世界で合流。
HCMさん 楽しい時間をありがとうございました。

串カツ屋さんでカメラ談義。そのあと、「春」に行こうと、「春」を覗くと満員。仕方ないので、解散。

しかし、撮影したらない感じだったので、HCMさんと別れてからUターンし、撮影をして、再び、「春」の前を通過すると、席が1つ開いていたので、入店。今日はママの誕生日ということで、生ビールとケーキが出てきた。ママ、愛一朗さん、妹さんのママ誕生日集合写真

新島愛一朗さん_c0022089_09043816.jpg


by sixjump | 2015-11-29 08:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2015-11-29 09:04
おはようございます。
楽しいひと時だったみたいですね。
次回は是非参加したいです…(^-^)
Commented by sixjump at 2015-11-29 09:09
おはようございます。
3人で、カメラ談義したいですね。また、帰阪されるとき、お知らせいただきますと幸いです。
Commented by HCM at 2015-11-29 16:27 x
こんばんは、昨日はありがとうございました。
前回の高野山ではビールを飲んでカメラ談義ができなかったので
今回久しぶりでした。それにしてもすごいですね。あの後行かれたのですね。
今日は14:00までに戻らないといけなかったので、朝早く宇治に行き、平等院と興聖寺の
紅葉だけ撮影して帰りました。
年内行ける可能性少ないですが、またよろしくお願いします。
mrgonnさんも次はよろしく。
Commented by sixjump at 2015-11-29 16:46
こんばんは。
撮影の打ち合わせもありましたので、行っちゃいました。今日も職場に行き仕事をしましたが、飲みすぎて、今日の仕事の効率は低かったです。
来年もカメラ談義をしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新島愛一朗さん 比叡山 >>