葛城古道

そろそろ、白熱した議論も終わり、冷静になりつつあるので、新安保法案の議論を振り返る時期が近づいてきたかもしれない。
葛城古道_c0022089_08392516.jpg

by sixjump | 2015-09-27 08:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-09-27 12:11
こんにちは
日本の体質かも知れませんが、あれだけ揉めたのに、今となってはメディアの取り上げも少なくなりました。
仕方ないかぁ・・・で終わっちゃうんでしょうね、きっと。
来年の参議院選挙のころには、遠い昔話となり、争点にも上がらないでしょうか 苦笑
Commented by sixjump at 2015-09-27 18:12
メディアは、金儲けでメディアしています。メディアの中には、報道の自由や公平性、使命感を大きな声で言いますが、取り上げる題材は、極めて自社で検閲し選択という名のもと自由を減らし公平性を欠いているメディアがいます。その結果、大きな損害を日本国に与えた(事後処理をほとんどしていません)メディアをあります。そのような中で、のほほんとして、自分で考えない、表面しか見ない国民はメディアに踊らされているようです。日本ほど、何を言っても、何を考えても、デモのようなことをしても世界一の民主主義国家ですので(どこかの国のように統制や言論封じをしないので)、来年の選挙では、若者が自分の将来をどうすべきかを考えて、メディアに騙されないように、大人に騙されないように、既存政党にこだわらず、能動的に考え行動すべきと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葛城古道 葛城古道 >>