薬師寺

sixjumpはこの盆休みでかなり日焼けしたが、甲子園で高校野球を応援した知り合いは、真っ赤かになっていた。
薬師寺_c0022089_21171546.jpg

by sixjump | 2015-08-17 21:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-08-18 08:53
おはようございます。
野球場の日中観戦は半端無く暑いです。やっている選手が一番暑いでしょうけど、彼らは慣れていますから大丈夫。
日ごろ涼しい事務所内にいる私などは、暑さが堪えます 苦笑

高校野球甲子園大会をTVで観戦されたら、ネット裏最前列の真ん中から右へ3席目の方に注目してください。
通称、「ラガーさん」と呼ばれていますが、大会期間中、全試合をこのポジションで観戦されています。
ずっとラガーシャツを着て、黄色い帽子をかぶって観戦していますので、すぐにわかると思います。
東京都在住の方と聞いていますが、ここまで甲子園大会に熱中する方も珍しいと思います 笑
Commented by sixjump at 2015-08-18 21:17
今晩は。
暑かったですよね。選手は元気いっぱい。一方、大人はバテバテです。「ラガーさん」をチェックしてみたいと思います。時間がたっぷりな年配の方ですよね。sixjumpもそのうち、時間たっぷりのアマチュアカメラマンになります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 薬師寺 西大寺 >>