月ヶ瀬梅林

TV放送では、報道の自由ばかり言っており、報道の正確さ、中立性、倫理などを議論する放送はほとんどない。自由は大切で守られるべきものであるのは、sixjumpも良く分かっているし、誰もがそう思っている。そうであれば、TVは自由のことだけをとり上げるのではなく、報道の正確さと中立性は大切だということを自ら発言すべきである。自由だと言って何んでもかも有りということではないと思えるが・・・。自らの襟を正して報道の自由を主張すべきであろう。特に正確さと中立という意味では、某報道企業では実行が難しい問題かも・・・。

月ヶ瀬梅林_c0022089_8314382.jpg

by sixjump | 2015-04-19 08:31 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2015-04-19 12:12
こんにちは
報道企業もそうですが、最近、コメンテーターも質が???って気がします。
こういう風に喋ってくれと、報道企業から指示されているんでしょうかね? 笑
Commented by UZR at 2015-04-19 13:25 x
こんにちは、正確な報道そうですね。これが、一番ですね。
Commented by sixjump at 2015-04-19 21:31
mrgonnさん
こんばんは。コメンテーターは、放送局で既に選ばれた人ですから、御用コメンテーターということでしょう。
Commented by sixjump at 2015-04-19 21:34
UZRさん
こんばんは。
正確もそうですが、中立であるべきと法律で決まっていたような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< モデル撮影会 月ヶ瀬梅林 >>