淡路島

TPP反対だった政治家がTPPを推進する大臣になったが、彼は金銭関係の不手際で農水大臣を辞任。そして農協改革も推進途中で、その彼が野に下った。また、TPP反対・農協改革反対などと言い始めれば、節操がない。

淡路島_c0022089_21151213.jpg

by sixjump | 2015-02-24 21:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2015-02-24 21:38
こんばんは
しかしどう考えても大臣って器じゃないのでは?
もう少し身辺調査しないと、使い捨て内閣なんて言われかねませんよ 笑
説明しても理解してくれないから辞める・・・
黙って辞めりゃいいものを、最後まで濁してしまったみたいです。
Commented by sixjump at 2015-02-24 22:01
こんばんは。
説明しても理解してくれないから辞める・・・
これは、理解してもらえる説明をしなかった、できなかった、これ以上説明するとボロが出る、などなどを言いたかったのでしょう。彼の潔白さを疑わせる、彼の説明能力がない、など。最終的には、彼の地元の票、支持者を失いたくなかったと自分自身で言っているようなものです。品格あるものは去り際も綺麗ということを逆に示したようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 淡路島 淡路島 >>