玄関先

玄関先に飾る盆栽や鉢を入れ替えた。正月バージョンから梅と椿へ。
セコイようだが、少しだけ高価な梅の盆栽は玄関の奥においてしまった(防犯カメラの範囲内へ)。

↓は2年前の春に購入したそれなりの梅の盆栽。今年の梅のつぼみの数は多い。梅の名所の撮影は期待できるかもしれない。一方、sixjump家のスイセンの花は今一つの咲きとなっている。
玄関先_c0022089_1175669.jpg

玄関先_c0022089_118779.jpg

by sixjump | 2015-02-01 11:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by UZR at 2015-02-01 18:01 x
今晩は、早いですね。年末、お正月と思ったら、2月ですね。梅の撮影会楽しみにしています。
Commented by sixjump at 2015-02-01 19:16
こんばんは。
梅の撮影会といえば、大阪城、北野天満宮、月ヶ瀬ぐらいしか思い浮かびませんが、どこか、良いところを御存じですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラドライブ 伊根 >>